Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
赤い電車と桜と菜の花
JUGEMテーマ:写真
今日はすっかり春の日差し。
でも、車の窓を開けると、ひんやりと冷たい風。
ほんのり汐の香り。


お友達に誘われて三浦海岸へ行ってきました。

今日は午後から歯医者もあるしーーo(;-_-;)o
と、行き渋ってたけど…



行ってきて良かった〜〜〜〜♪
河津桜、満開〜♪



伊豆の河津桜よりは有名ではないけれど、というか、まだ知名度が低いのかな。
なんのなんの、素晴らしい〜、見応え。
菜の花も満開。






里桜?に近いのでしょうか。



京浜急行の三崎口駅から、三浦海岸駅までの間。
こんな風に咲いていて、何とか池(名前忘れました…)まで散策できるのです。

 

ランチはもちろん、三崎漁港直送のまぐろ丼。
食べるのに忙しくて(汗)写真撮るの忘れました…

で、〆にイチゴ狩り。
コンデンスミルクももらい、前半はいちごだけそのまま食べ、後半はミルクをつけて食べる!
何個でも食べられちゃうね〜。

誘ってくれた、れいちゃん、はっちゃん、ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
お出かけ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
うわ〜〜桜満開?
すげーすげー早っ!
あっ、河津桜だからね!
河津はウチのあたりではお彼岸ころに咲き始めるので、それでも一ヶ月以上早いのかあ〜。
菜の花も満開、イチゴもどっさり、おいしそ〜。
もう春なのね。
一足早く、花見気分になりました。
Posted by ann | 2009/02/23 8:53 PM

ねぇ〜、すんごいでしょ〜♪
5枚目の画像の桜並木の所は、出店なんかがあって
キャベツ3個で100円!とか、三浦大根(私の足みたいにぶっといやつ)が50円!
そうかぁ、annさんところで桜が咲くのはまだまだかぁ〜。
今年は暖冬だけど、早く咲かないかね?
まっ、じらされた分、感激も倍増かな…
Posted by はな | 2009/02/23 9:36 PM

Post a Comment