Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
夏・なつ・蝉
 

やっと会えたね。。。



「暑い、暑い、溶けるよ〜〜」
ヒトは涼しい場所ばかり追い求め

あなたたちに目を向けるのは子供たちだけ・・・・




今日はほんとに暑かった。
久々の晴天。
一気に這い出したセミ達の抜け殻があちこちに…
でもあの鳴き声、暑さ倍増だよ。

明日から3連休♪
早起きして草むしりしなくちゃ!
いざ、ジャングルへ!
お出かけ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
梅雨明けが遅かった分、セミの声が聞こえ始めたのも夏休み突入してから間がありましたね。
そしてもう昨日は立秋だったというし。
今年の夏は冷夏だとの予報もあるし。
ただ、草だけがぐんぐん伸びる〜〜。
草も遠慮しろ〜〜。

じゃあ、今頃はもう草むしり中ですね、私は今日は出勤せねば。
明日は早起きして畑へ行こう。
Posted by ann | 2009/08/08 6:22 AM

annさま。
草って、ほんとほっといてもぐんぐん伸びるね…
いつもは、遠巻きにしか見ていなかった我が庭。
接近してみると、間近で見てみると
すんばらしい伸びっぷり。ほれぼれ〜。
しばらく立ちすくんでました。
これからは、ちまちまとやっておこう、と誓いました。
Posted by はな | 2009/08/08 7:46 PM

Post a Comment