Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
やっと
JUGEMテーマ:花のある暮らし


お友達から頂いた苗。

かれこれ、2回目の春。



やっと花が咲きました♪

しかし、

この時期に咲くのに
なぜに「クリスマスローズ」?

放置状態のムスカリも今が最盛期。



だらしなくハツユキカズラも伸び放題。^_^;
| comments(4) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
がじゃさんに紹介いただき
早速お邪魔しにきた、
花を撮るのは好きなのですが
なぜかしら名前をお覚えられない、
山親爺と申します
素人写真の拙いブログを
皆さんに見て頂いております
Posted by 始めまして | 2014/04/07 6:12 AM

ご訪問ありがとうございます。

あのぅ〜〜〜。。

(´ー`A;)

すみません…
かじゃ=はな
同一人物なんです…

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by はな | 2014/04/07 7:26 AM

おはようございます!
クリスマスローズ
昔、育てていましたが
クリスマスの頃に咲いていましたよ。
もう少し、大きくなってきたら
早くから咲くのではないでしょうか。
花の生長、見守るのも楽しいですよね。
Posted by hirosuke | 2014/04/08 9:39 AM

おはようございます。hirosukeさん。
ようこそいらっしゃいませ…(笑)
最初に、gooのブログ紹介?から訪問したので
なんとなくそのまま「猫の足あと」の「かじゃ」からしか
行ってませんでした。
が!!
そろそろこちらの顔も明かそうかと…(;一_一)

クリスマスに咲くんですか!!??
それは楽しみ〜〜♪
Posted by はな | 2014/04/08 10:34 PM

Post a Comment