Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
またまたうす曇り〜


河口湖畔にある木ノ花美術館。
不思議の国、わちふぃーるど。
1階はショップになっていて、2階は美術館になってます。

隣にカフェもあったのですが、お昼ご飯を食べたばかりだったので
またの機会に…(また来れるかな〜?)


ダヤン、かわいい〜♪
相方は車の中でグゥグゥ(笑)

お次は、
忍野八海のそばにある 森の中の水族館。


まあ、淡水魚が泳いでるだけの水族館。
(誰?美味しそう…って)

さて、そろそろ日が暮れないうちに宿へ行かねば…
お出かけ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
おはようございます!
河口湖の木ノ花美術館
話には聞いた事がありますが
こんな猫の館だったとは知りませんでした。
河口湖には2度程行った事がありますが
もう随分昔なので、富士を見たい欲望を叶える時に
是非とも三度立ち寄って見たい所です。

Posted by hirosuke | 2014/04/28 8:05 AM

hirosuke さん、こんにちは!

猫の館…
すみません、PCの前で爆笑してしまいました。
なんだか、本物の猫が「にゃーにゃー」と
出迎えてくれそうな…
想像してしまいました。
(*^_^*)

世界遺産登録で、ますます活気づいてますよ。
是非是非、足を運んでください。
hirosukeワールド、見てみたいですね。
Posted by はな | 2014/04/28 5:44 PM

Post a Comment