Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
明日は富士山見えるかな?

河口湖から下部温泉へ。
昔ながらの温泉街。
楽しみにしていた健康懐石。

山梨県名物、鱒の手毬鮨。
一口サイズでかわいい。


これも山梨名物。
イワナの塩焼き。
(大きく見えるけど実はこれも一口サイズ(笑)
翌日は元来た道を戻ります。ひたすら山を登ります汗
本栖湖。

画像のちょうど真ん中に富士山が…
湖に富士の姿が映る“逆さ富士”の名所なんですが…
残念泣き雲に隠れちゃった。

富士芝桜祭り
これも、またまた、残念な画像で…


今年は雪が遅くまで残っていたので
開花がだいぶ遅れているみたい。

白糸の滝。


音止めの滝

きれいに虹がかかってます。


久々のお出かけでちょっぴり疲れたけど
お天気もまずまずでとても有意義でした♪

JUGEMテーマ:写真

お出かけ | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
やっと、コメ入れが出来るように・・・!
昨日まで何度もお邪魔していたのですが
たどりつくことが出来ないでいました
これで一安心です
Posted by 山親爺 | 2014/04/29 11:31 AM

山親爺さま!
こんにちは、& ようこそ〜。
って、ごめんなさい…
ブログのテンプレートがすごく重かった見たいです…
夕べやっと気が付いてさっそく変更。
お手間とらせてしまい申し訳ないです(>_<)
Posted by はな | 2014/04/29 3:14 PM

おはようございます!
私は自分のパソコンの調子が悪いと思っていました。
結構頻繁になるので、いつもの事だと気づきませんでした。
下部温泉の料理
焼き魚でよかったですね
昔、泊まった宿では「鯉の洗い」が出され
私には、ちょっと苦手な味でした。
白糸の滝も、何年ぶりかで見させて頂き嬉しいです。
二十歳の頃の思い出が
今、頭の中でグルグルしています。笑
Posted by hirosuke | 2014/04/30 8:08 AM

hirosukeさま!
こんばんは!
鯉の洗い…食べたことはないんですげど
テレビとかで見る限りでは
私も苦手かも〜〜〜(=_=)
20歳のころですか〜〜。
つい最近の事ですよねーーー(;一_一)
PS 「マトリクス」そのまんまで調べてました。
そしたら、偶然、「数列」にたどりついたんです。
猫たちが「行列」とい意味なんだと…納得しちゃいました。
Posted by はな | 2014/04/30 8:33 PM

Post a Comment