Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
梅雨といえば
JUGEMテーマ:花のある暮らし



 


梅雨といえば…
やっぱ アジサイ??
雨のしずくが映えます。



グリーンカーテンにするつもりの
フウセンカズラ

豪雨のピークは過ぎたみたいだけど
まだまだ、それなりの雨が降ってます。
| comments(6) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんにちは。
花に雫、露は、絵になりますね〜
大雨はいらないですけど、
花を飾る程度の雨でしたら歓迎ですね(笑)
Posted by 山親爺 | 2014/06/07 4:11 PM

山親爺さま、こんばんは。
そうですね〜。大雨はなにかにつけ困ります。
そちらのお天気ははこれから崩れるのでしょうか?
確か、梅雨がないと聞きましたが〜?
Posted by はな | 2014/06/07 8:25 PM

こんにちは!
梅雨らしい情景が
とても季節感があっていいですね〜
でも,豪雨は困ります
今年も,変な梅雨になりそうで,心配の種がつきませんね。
Posted by hirosuke | 2014/06/08 12:06 PM

こんにちは、はなさん(=^・^=)
いよいよ梅雨ですねー
そして紫陽花の季節ですね。
子供の頃家に咲いていた、このような水色の紫陽花が好きだったので
今もブルーが好きなのですが、今の庭はピンクなのです。
土をかえてみても、どうしてもピンクになりますので、諦めました^^
昨年、初めてグリーンカーテンを作ってみたら、綺麗だったので、
我が家も、(ゴーヤですが)今年も挑戦しています(=^v^=)
Posted by abi | 2014/06/08 2:47 PM

hirosukeさま、こんにちは。
ね〜。四季折々の風情があって
日本っていいな〜って思いますが…
近頃の異常気象は心配です。
鎌倉のアジサイがそろそろ見頃みたいです(^O^)
Posted by はな | 2014/06/08 5:24 PM

abiさま、こんにちは。
わ〜。私と逆です。
私は、ピンクのアジサイに憧れて
やはり、土を改良してるんですが
だめでした…
もうこれはそういう品種なのかと?諦めてましたが、
反対を目指していた人がいたなんて、
なんだか不思議♪
ゴーヤも考えてたんですが、
実が生りすぎて行き先がなかったらどうしよ?
なんて、へんなところで悩みます(笑)
Posted by はな | 2014/06/08 5:29 PM

Post a Comment